ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママにそっくりの美人さんだこと」「ビンジンベイビー!」 妊娠中のソン・イェジン、愛犬との共演で親ばかぶり発揮(1/2 ページ)

犬だけどキティちゃん。

advertisement

 韓国の俳優ソン・イェジンが7月20日にInstagramを更新。愛犬との2ショットが「ママの顔」と評判になっています。ソンは6月、ドラマ「愛の不時着」(Netflix)で共演し結婚したヒョンビンとの間に、第1子を授かったことを公表していました。

ソン・イェジンと愛犬
ソン・イェジンと愛犬(画像はソン・イェジン公式Instagramから)

 愛犬キティを抱っこした写真に「少し前、キティとCMの撮影をしてきました」と書き添えたソン。赤のダウンジャケットに白いパンツ姿とかなり厚着で、放送までは間がありそうです。

 おすまし顔の愛犬を「ポーズが上手」と褒め、親ばかぶりを発揮。コメント欄には「ワーキングママとベイビーだね」「ママにそっくりの美人さんだこと」「ビンジン(ヒョンビン+イェジン)のベイビー!」と共演を喜ぶ声が寄せられています。

ソン・イェジンと愛犬
モデル犬キティ(画像はソン・イェジン公式Instagramから)

 第1子妊娠中のソンは7月11日、最近になって料理をする機会が増えたとバリエーション豊かな料理の画像を投稿(関連記事)。17日にも同様に「すっかりはまってしまった」とたくさんの料理画像を投稿しながら、「いいものを食べて皆さんも健康でね」と呼びかけていました。

 結婚以来、夫ヒョンビンとの2ショット投稿はないため、食卓に並んだ2人分の料理にファンは大喜び。コメント欄には「ヒョンビンパパは幸せ者だなぁ」「旦那さんにとっては自慢の奥さんに違いない」「お子さんもいいものを食べて、すくすく育つんでしょうね」と喜ぶ声とともに「お呼ばれしたい」というファン心も投稿されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る