ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“愛の不時着婚”ソン・イェジン、ヒョンビンとの間に第1子妊娠を発表 世界中から祝福殺到「とってもとっても幸せ」(1/2 ページ)

幸せなドラマはまだ続いている!

PC用表示 関連情報
advertisement

 韓国の俳優ソン・イェジンが6月27日、夫のヒョンビンとの間に第1子を授かったことをInstagramで報告。2人は韓国ドラマ「愛の不時着」で恋人役を演じ、2月10日に“愛の不時着婚”を発表したばかりです。

「愛の不時着」ソン・イェジンが第1子妊娠報告
第1子妊娠を報告(画像はソン・イェジン 公式Instagramから)

 「今日は慎重に、うれしいニュースを伝えようと思います」と太陽に照らされた花の写真とともに、「私たちのもとへ新しい命がやって来ました」と第1子妊娠を報告したソン。「心配とときめきの中で、体の変化を日に日に感じながら過ごしています」と現状を伝え、「私たちと同じくらいこの知らせを待っていてくださったファンの方々、周りの方々に、遅くなる前にお伝えします」と公表へ踏み切った心境をつづっています。

「愛の不時着」ヒョンビンとソン・イェジン
結婚式ショット(画像はVASTEntertainmen 公式Instagramから)

 続けて「私たちのもとへやって来た大切な命をしっかりと守ります」と母としての強い意思をみせ、「皆さんも皆さんの人生で大切に守らなければならないものをしっかりと守りながら、元気に過ごしてほしいです。お幸せに」と大切に思うファンへ向けてメッセージを贈っています。泣いちゃう。

「愛の不時着」ソン・イェジンとヒョンビン
2人が共演した「愛の不時着」(画像はソン・イェジン 公式Instagramから)

 ハッピーな報告に、世界各国のファンが歓喜。「OMGGGGGGG」「おめでとうございます」「本当におめでたい」「とってもとっても幸せです」「たくさんの愛を送ります」「お体に気を付けてくださいね」「元気な赤ちゃんの出産を祈っています」と、祝福から身体を気遣う声までメッセージが続々と寄せられています。

 韓国メディアが2021年元旦に熱愛を報じたことをきっかけに、ドラマ「愛の不時着」(2019年)共演後、恋人に発展したことを公表した2人。2月10日には、愛あふれる言葉でそれぞれが結婚を、3月31日にはヒョンビンが挙式を報告し、4月12日には美しい結婚式ショットを公開。都度ファンの間で“愛の不時着の続編”だと話題になっていました。おめでとうございます!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る