「残りの人生を共にする人ができました」ヒョンビンとソン・イェジンが結婚を報告 “愛の不時着婚”にファン騒然(1/2 ページ)

ドラマが現実に……!

» 2022年02月10日 23時25分 公開
[Yukaねとらぼ]

 韓国ドラマ「愛の不時着」で主人公リ・ジョンヒョクを演じた俳優のヒョンビンが2月10日、所属事務所(VASTEntertainmen)のInstagramを通じ、同作でヒロインのユン・セリを演じた俳優のソン・イェジンとの結婚を報告しました。ソンも自身のInstagramで報告しています。

「愛の不時着」ヒョンビンとソン・イェジンが結婚報告 ヒョンビンは所属事務所のInstagramで結婚を報告(画像はVASTEntertainmen公式Instagramから)

 ヒョンビンは韓国語で、「大きな関心と愛をくださるファンの方々に、私の人生の最も重要な決定をまずお知らせしたいと思い、書いています。結婚という重要な決定をし、人生の第二幕に慎重に足を踏み入れようとしています。いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました、これからの日々を一緒に歩こうと」と結婚を報告。

 続けて、「リジョンヒョクとユン・セリ、一緒に一歩を踏み出そうとしています。私たち二人の一歩を見守ってくださるとうれしいです。それでは直接お会いできる日まで、皆さまが健康と幸せであることを願っています」と、共演作「愛の不時着」にも言及しました。

ソン・イェジンが結婚報告 ソン・イェジンが結婚を報告(画像はソン・イェジン公式Instagramから)

 また、ソンも韓国語で「投稿する前、どんな風に気持ちを表現しようかいろいろ悩みました。きちんとお話したかったです。とても大切で重要な話だから」と書き出し、「私の残りの人生を共にする人ができました。彼は一緒にいるだけで本当に暖かく心強い人です。男女が出会い未来を約束することを想像できませんでしたが、私たちは自然とここまでたどり着きました。私たちの縁を運命にしてくれた、全てに感謝します。皆さん、私たちが一緒に作る未来を祝福してください」と報告。末文では「ファンの方々に、無条件の愛を受け続けてきました。私は差し上げるものがなく、とにかく感謝するばかりです。私も皆さまの幸せを願っています」とファンへの感謝もつづっています。

 ドラマ「愛の不時着」(2019年)での共演が話題となったヒョンビンとソン。映画「ザ・ネゴシエーション」(2018年)での初共演時から熱愛説がささやかれ、2021年元旦に韓国メディアが熱愛を報道。「愛の不時着」共演後に付き合い始め、恋人に発展したことが公となりました。

ソン・イェジンが熱愛を認める 熱愛を認めるソン(画像はソン・イェジン 公式Instagramから)

 2人の結婚を知ったファンからは「ついに結婚?!?!」「本当におめでとうございます!」「感無量です」「愛の不時着カップル!」「興奮が収まらないから愛の不時着もう一周してくる……」「ドラマでもいろんな局面乗り越えて結ばれたのが現実となりヒョンビン様とイェジン様が結ばれた」と愛の不時着婚にあふれる感動の声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
  2. 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
  3. 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
  4. 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
  5. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
  6. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
  9. 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
  10. 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議