ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」登場 “あの頃の味がスグつくれる”!(1/2 ページ)

手軽に楽しめそう。

advertisement

 卵黄と牛乳と砂糖を材料にミルクセーキを作れるシェイクメーカーをサンコーが発売しました。公式オンラインストアなどで販売し、価格は5980円です。

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売 手軽に楽しめる「ミルクセーキメーカー」

 卵黄と牛乳と砂糖を入れて混ぜるだけでミルクセーキが完成し、手軽に使うことのできるシェイクメーカーとなっています。名前もずばり「あの頃の味がスグつくれる『ミルクセーキメーカー』」です。

 場所を取らないコンパクトな設計で、攪拌できる最大容量は500ミリリットル、最小容量は100ミリリットルです。材料を入れたカップを本体にセットしてスイッチを入れると、攪拌棒(かくはんぼう)が高速で回転します。

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売 カップ容量500mlのコンパクト設計

 

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売 カップをセットしてスイッチを入れる

 

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売 ミルクセーキ以外のシェイクも作れる

 回転モードは強弱の2段階あるので、ミルクセーキ以外にもシェイクを作れます。ミルクセーキなど液状の材料の攪拌には「弱」、アイスクリームを使ったシェイクなどの攪拌には「強」を使い分けられます。

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売 攪拌は2段階で調節できる

 

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売

 

サンコーから“あの頃の味がスグつくれる”シェイクメーカー 卵黄と牛乳と砂糖だけで作れる「ミルクセーキメーカー」を発売

 洗剤を薄めた水をカップに入れてスイッチをオンにするだけで手入れができるので、清潔に保つ手間も最小限。手軽に懐かしの味を楽しめるアイテムです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る