ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビーチでカップルがくつろいでいると、馬が…… 飼い主と一緒に海水浴を楽しむ姿にびっくり!【伊】(1/2 ページ)

馬って泳げるんだ!

advertisement

 海水浴を楽しむ馬の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で150万回以上再生されるなど話題となっています。気持ちよさそうに泳ぐお馬さんの姿に驚きます!

Horse Gets a Bath at the Beach || ViralHog

 伊サン・マルコの海岸でカップルがくつろいでいると、馬を連れた男性が現れました。ビーチに馬がいるだけでも驚きますが、男性は浅瀬に行くと馬にジャブジャブと海水をかけはじめます。

 初めて見た馬の水浴びに驚くカップル。しかし、さらに驚く出来事が……なんと、お馬さんがスイスイと海を泳ぎはじめました! いつもこうして飼い主さんと海水浴をしているのか、とっても気持ちよさそうです。

海水浴を楽しむ馬 ビーチに馬?
海水浴を楽しむ馬 バシャバシャ!

 なかなか見る機会がないのでびっくりしますが、お馬さんは生まれつき泳げる動物なんだとか。犬かきのように足を動かす馬かき(?)で泳ぐそうですよ。

 コメント欄には「とてもキレイなお馬さん! 泳ぐのが大好きなんだね」「タツノオトシゴに見える」といった声が寄せられています。豪快に海で水浴びするお馬さんに驚かされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る