ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、前夫との“崩壊した結婚生活”に涙腺も決壊 「ハートがボロボロ」「完全に自分を見失った」(1/2 ページ)

2018年当時の状況を告白。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが7月23日にInstagramで4年前の自撮りショットを公開。前夫との結婚生活を振り返り、「脆弱に震え、不安感に怯え、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失った」と、心身ともに限界を迎えていたことを明かしました。

過去の結婚生活を振り返った長谷川潤
涙を流している当時の長谷川さん(画像は長谷川潤Instagramから)

 長谷川さんは2011年6月に一般男性と結婚し、2012年12月に第1子となる娘も誕生。ハワイ育ちであったことから、2013年2月には生活拠点を東京からハワイのオワフ島へ移し、2014年9月には第2子の息子を出産しました。しかし、2019年5月に離婚を、2021年2月には再婚を発表していました。

 泣きはらしてつらそうな表情を浮かべている自身の姿を撮影したのは離婚前の2018年だといい、この頃には当時の夫との結婚生活が崩壊していたとのこと。精神的に追い込まれたことで食欲がなくなり、体力も低下して日常生活に支障をきたし、シャワーを浴びることさえ不可能に感じていたそうで、「両目は常に泣いていたことから真っ赤で腫れぼったい毎日でした」と振り返っています。

 非常に長い時間をかけて立ち直り、その過程で本当の意味で自分を大切にすることを学んだという長谷川さん。自分を愛することとは、「弱くなっている自分を抱き『大丈夫。ここに居るからね』って言えること」だとしています。

 「インスタや美しく編集された写真ではない、私の体験の1ページをみなさんとシェアしたい」との考えから公開された自撮りショット。自身を支え続けてくれた友人たちへの感謝をつづるとともに、「もし今、悲嘆や喪失感の真っ只中にいる方がいたら、覚えていてね。あなたは一人ではないよ。あなたの心を、とても近くに抱いているからね」とメッセージを送っています。

 Instagramで仕事やプライベートでの様子を投稿している長谷川さん。再婚後、夫と思わしき男性が愛犬と仲良く並んだ写真や、長谷川さんと親密に抱き合っている2ショットを投稿しており、幸せそうな姿にファンからは喜びの声が寄せられていました。

長谷川潤と夫
長谷川さんと夫らしき男性とのハグ2ショット(画像は長谷川潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る