ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、夫らしき男性と親密な“ハグ2ショット” 2019年に離婚、2021年再婚経て「あんなに辛かった時期から新たな美しさが」(1/2 ページ)

長谷川さんは2021年2月に再婚。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが6月24日にInstagramを更新。夫と思わしき男性と親密に抱き合っている2ショットを投稿しており、ファンからは「潤さん、心から幸せって伝わってきます」と感動する声が寄せられています。

長谷川潤と夫
長谷川さんと夫らしき男性とのハグ2ショット(画像は長谷川潤Instagramから)

 サングラスをかけたスマートな男性とハグしている2ショットを投稿した長谷川さん。「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」としみじみつづっています。

 この投稿にファンからは「すてきな2人」「素敵 幸せおすそ分けもらいました」と沸き立つ声や「潤ちゃん、幸せそう」「素敵すぎてなんかうるうるきました」と幸せそうな長谷川さんの様子に感動する声とともに、「お幸せに」というエールが届いていました。

 長谷川さんは2011年6月に一般男性と結婚し、2012年12月に第1子となる娘を出産。ハワイ育ちであったことから2013年2月には生活拠点を東京からハワイのオワフ島へ移し、2014年9月には第2子となる息子を出産しますが2019年5月に離婚したことを発表。2021年2月には再婚したことを発表していました。

長谷川潤
離婚した際の投稿(画像は長谷川潤Instagramから)
長谷川潤と娘
長谷川さんと娘(画像は長谷川潤Instagramから)

 なお、6月には今回と同じ男性が犬の肩を抱き寄せている和やかな写真が投稿され、再婚相手ではないかという声が多くあがっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る