ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ビューティフルガール!」「とても美しい」 長谷川潤、長女の9歳誕生日にハワイアンな“美人親子”ショット(1/2 ページ)

ハワイのオアフ島で暮らす長谷川さん。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが12月14日にInstagramを更新。長女が9歳の誕生日を迎えたことを報告し、落ち着いた表情が絵になる“美人親子”ショットを公開しました。

長谷川潤 長女 娘 離婚 再婚 誕生日 ハワイ オアフ島 インスタ
9歳になった長女との親子ショット(画像は長谷川潤Instagramから)

 「9 years old today」と愛する娘が9歳のバースデーを迎えたことを報告した長谷川さん。ハワイのオアフ島で暮らす長谷川さんは、現地の暖かな気候を感じるラフな服装でソファに座った親子ショットや、自宅のリビングで長女と頭をくっつけ合った仲睦まじい写真をアップしています。

 長谷川さんは2011年に一般男性と結婚し、2012年に長女を出産。産後は生まれ育ったハワイに移住し、2014年9月には現地で長男を出産しましたが、2019年5月に離婚しています。2021年2月には再婚を発表しており、当時のInstagram投稿では「たくさんの愛をもって、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います」と結婚指輪が光る手元を写した夫婦ショットを公開していました(関連記事)。

長谷川潤 長女 娘 離婚 再婚 誕生日 ハワイ オアフ島 インスタ
2021年2月に再婚を発表(画像は長谷川潤Instagramから)

 国内外のファンからは、「Happy birthday!」「おめでとー 笑顔いっぱいの1年になりますように」「潤ちゃんもおめでとう」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「ビューティフルガール!」「娘さんとても美しいですね」など長女の愛らしさにも反響が寄せられています。

長谷川潤 長女 娘 離婚 再婚 誕生日 ハワイ オアフ島 インスタ
長谷川さん(画像は長谷川潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る