ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長谷川潤、再婚を報告 指輪をはめた夫婦ショットも公開(1/2 ページ)

長谷川さん「笑顔あふれるファミリーを築いていきたい」

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが2月25日、再婚したことをInstagramで報告。指輪をはめた夫婦ショットも公開しています。

長谷川潤 再婚 Instagram 指輪
おめでとうございます!(画像は長谷川潤公式Instagramから)

 長谷川さんは、「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが」と前置きしつつ、「ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。「たくさんの愛をもって、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います」と抱負をつづっています。

 長谷川さんは2011年に一般男性と結婚し、2012年12月に第1子を出産。2014年に第2子を出産しますが、2019年5月に離婚。発表時には、「2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」とわが子への愛情をのぞかせていました(関連記事)。

長谷川潤 再婚 Instagram 指輪
長谷川さんと子どもたち(画像は長谷川潤公式Instagramから)

 コメント欄では祝福の声が多数寄せられた他、「愛ある日々をお過ごしください」「幸せ願ってます」「ますます明るく輝く未来になるように」「第二のライフ、応援してます」などエールが送られています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る