ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チートスを食べて元気になって! 遊び疲れたいとこに大好きなお菓子を食べさせる女の子がかわいい(1/2 ページ)

仲の良さが伝わってくる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 疲れて眠ってしまったお友達にお菓子を分けてあげる女の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画は7月24日時点で6万8000回以上再生されています。

「Feeding Her Best Friend Cheetos || ViralHog」

 動画は米ウィスコンシン州で撮影されたもの。太陽がさんさんと降り注ぐある日。LJとそのいとこのフィンはプールで遊んでいました。しかし、たくさん遊んだあと、LJは疲れのためかプールサイドでぐっすりと寝てしまいます。

「Feeding Her Best Friend Cheetos || ViralHog」

 フィンはお菓子を食べさせればLJが元気になると思ったのか、LJの口元に彼女が大好きなチートスを運びます。寝ながら口をもぐもぐと動かすLJですが、もちろん口の中にチートスは入りません。JLが目を覚ますのは、もう少し先のことになりそうです。

 お菓子で元気になれば、また一緒に遊んでくれると思ったフィンの発想に笑ってしまうこの動画。視聴者からは、「友達と一緒にチートスを食べるのは最高」「かわいい」といったコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る