ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝相が特殊過ぎる赤ちゃんに「かわいい」と注目 むちむちあんよの4カ月だけど、貫禄たっぷりのポーズ!(1/2 ページ)

「うちの子もよく、その格好で夜寝てます」という人も。

advertisement

 寝相が特殊すぎるッ――。大物の風格を感じさせる寝相の赤ちゃんがTwitterで注目を集めています。ゴキゲンに鼻歌を歌ってそう!

寝相が特殊過ぎる かわいいけれど、あかちゃんらしからぬ貫禄も

 Twitterユーザーのむぎナス(@mkamkaumai)さんが投稿したのは、睡眠中の生後4カ月の女の子の写真。むちむちした体形は赤ちゃんならではですが、両手を頭の後ろに組み、あぐらをかくように膝を折り曲げている姿には、大人顔負けの貫禄が漂います。

 むぎナスさんのツイートには「かわいい」「むっちりあんよがたまらんですね!」など赤ちゃんを愛でる声が多数寄せられていました。また、「うちの子もよく、その格好で夜寝てます」「うちの子もたいがい負けてへん思てる」といった、自分の子どもも同じような寝相だという人も。

 むぎナスさんの赤ちゃんは日常的に貫禄たっぷりの寝相で寝ているようで、その姿がTwitterで公開されています。

画像提供:むぎナスさん

(谷町邦子 FacebookTwitter

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る