ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェレットがもみくちゃにされて「あー!」な表情を披露 元気一杯なスマイルに「可愛すぎて10秒に1回見てる」の声(1/2 ページ)

よいお顔です。

advertisement

 うれしそうにもみくちゃにされるフェレットがTwitterでモテモテです! 投稿は記事執筆時点で10万件以上のいいねを獲得し、「めちゃくちゃリラックスしてる感じがとても可愛い!」「可愛すぎて10秒に1回見てる」などの声が。かわいらしいフェレットの実力を見せつけています。

 フェレットのかわいい瞬間を撮影したのは、浅草の爬虫類カフェ「Piccolo Zoo(ピッコロズー)」に勤めるまいち(@suteki_girl0826)さん。カフェ在籍のフェレット、「おく」ちゃん(5カ月の男の子)のほっぺをミュッとつまむと……愛嬌ばつぐんの「アー!」なお顔! これはかわいすぎです!

もみくちゃにされるフェレット 勢いのある笑顔!

 どこをつまんでもクニャッとしたり、クネッとなったり、全力でもみくちゃにされてもめげないフェレットちゃんがいとおしいです。

おしとやかなフェレット ちょっとおしとやか風
伸びていくフェレット どこまでも伸びてく風もグッドな味わい

 もみくちゃツイートの10万RT記念で、お辞儀ツイートも送り出してくれたフェレットちゃんでした。日に日に成長しているとの声も聞かれ、これからの活躍がとっても楽しみになりますね。

 まいちさんのTwitterでは、ピッコロズーの仲間たちを紹介しています。トカゲくん・ヤモリさん・ヘビくんなどなど、お客様を待つ間のゆったりとした時間をのぞき見! かわいい彼らの中に、あなたの推しが見つかるかもしれませんよ。

 爬虫類カフェ「Piccolo Zoo(ピッコロズー)」(東京都台東区)は、エキゾチックアニマルに関する知識が豊富なオーナーが運営中。トカゲやヘビ、カメ、ハリネズミ、フェレット、猫などたくさんの動物たちと触れ合うことができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る