ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが必死にお乳を吸っているのは……オス犬の乳首! 吸われているワンコはどうやら気にしていない様子 【米】(1/2 ページ)

ミルクの出ない乳を吸い続けます!

advertisement

 ワンコのお乳を吸う猫ちゃんの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で12万9000回再生を突破しています。必死に吸う猫ちゃんと動じないワンコのギャップにくすりときます。

「Cat Tries to Nurse From Male Dog || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、米ジョージア州のダラスです。アメリカンスタッフォードシャーテリアとアメリカンコッカースパニエルのミックスである1歳半のワンコはソファやクローゼットでよく寝転がっているそうです。

 ある日のこと、いつものようにソファで寝転がっているワンコの元へ猫のジャスパーがやってきました。するとジャスパーは、ワンコのおなかに前足を当てて、お乳を飲もうと乳首を吸い始めました。

乳を吸う猫
お乳を必死で吸っています

 おなかを前足でふみふみして必死に吸い付いているジャスパーとは対象的に、ワンコは大きく口を開けてあくびするなど気にすらしていないようです。

あくびをする犬
吸われてる方は無関心!?

 ちなみにワンコはオスなので、ジャスパーがどれだけ必死に吸ってもお乳は出ません。けれども、子猫時代が懐かしくて、ついついやってしまうのでしょうか。どうして吸い付くのかジャスパーに聞いてみたいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る