ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤あや子、工藤静香と“デビュー35周年コンビ”で久々2ショット 「昔はよく歌番組で一緒になっていたのが懐かしい〜」(1/2 ページ)

「うたコン」で共演しました。

advertisement

 演歌歌手の藤あや子さんが7月26日にInstagramを更新。歌手の工藤静香さんと出演した音楽番組「うたコン」(NHK総合)で久々に再会したことを明かし、仲むつまじい2ショットを公開しました。

藤あや子と工藤静香
藤さん&工藤さんの再会2ショット(画像は藤あや子Instagramから)

 工藤さんと寄り添った笑顔の2ショットを投稿し、「何年振りかに会えた工藤静香ちゃんと」「昔はよく歌番組で一緒になっていたのが懐かしい〜」と昔を振り返った藤さん。「実は私と静香ちゃんは今年デビュー35周年コンビなんです」と明かしながら「これからもお互い元気に歌っていきましょうねー」とメッセージしています。

昔の藤あや子
デビュー当時の藤さん(画像は藤あや子Instagramから)
昔の工藤静香
デビュー1年目の工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

 同日、工藤さんもInstagramストーリーズを更新。藤さんと共演したことを明かすとともに、藤さん監修のパッケージに愛猫がデザインされた「マルオレカレー」をプレゼントされたことを伝えました。

 藤さんの投稿に、工藤さんが早速反応し「藤さん、35thおめでとうございます 相変わらずお綺麗でした」と祝福。ファンからも「お2人とも美しかったです」「美しい35周年コンビですね 綺麗ですぅ〜」「お二人とも笑顔が素敵です」といつまでもデビュー当時同様に美しい2人をほめる声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る