ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、“蛇タトゥー”チラ見せでファンを魅了 「しーちゃん足長ー」「タトゥー素敵です」(1/2 ページ)

普段はパンツやロングスカート姿が多い工藤さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手の工藤静香さんが7月20日にInstagramを更新。左足首の蛇タトゥーがチラ見えした全身ショットをInstagramで公開しました。

左足首に蛇のタトゥーをチラ見せする工藤静香
美脚にタトゥーがチラリ(画像は工藤静香 公式Instagramから)

 ソロデビュー35周年を迎えた工藤さん。フジテレビ系の「ポップUP!」に出演し、フルート奏者でモデルの長女・Cocomiさんと俳優でモデルのKoki,(oの上には−)さんの子育てトークや、歌手としての葛藤を吐露。撮影後に「取材ありがとうございました」と、スカート姿の写真をアップしました。

 ファンからは「脚出してるの新鮮でドキドキします」「しーちゃん足長ー」「膝が美しすぎます」「かわいいなと思って見てました」「スタイル抜群ですね」「全身写真嬉しいです」と見とれる声とともに、「あら! 蛇のタトゥーあるなんて知らなかった! かっこいい!」「足首タトウー決まってます」「しーちゃん タトゥー素敵です」と、タトゥーにも注目が集まっています。

左足首に蛇のタトゥーをチラ見せする工藤静香
こちらもタトゥーがチラリ(画像は工藤静香 公式Instagramから)

 工藤さんは7日にも「相変わらず蒸し蒸しですね。ネイルはセルフです」と、ハット姿でパイナップル模様のシャツと黒パンツに身を包み、タトゥーをのぞかせたスポーティーショットを披露。工藤さんが着こなす個性的なスタイルに「カッコイイコーデ」「ストリートファッション」「アロマシャツスタイルが涼しそうン〜そしてキャップも被って今日も可愛いです」「ラフな恰好も素敵です」と絶賛の声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る