ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神々の集い! 藤あや子、坂本冬美、天童よしみら演歌界の“レジェンド女子会”ショットに反響

スゴい顔ぶれ。

advertisement

 演歌歌手の藤あや子さんが6月14日にブログを更新。同じく演歌歌手の天童よしみさん、坂本冬美さん、長山洋子さん、原田悠里さんの豪華メンバーで女子会を楽しんだことを報告しています。神々の集いか……?

藤あや子、天童よしみ、坂本冬美、長山洋子、原田悠里の女子会ショット
豪華メンバーで女子会(画像は藤あや子オフィシャルブログから)

 「女子会ディナー」とコメントを添えて、プライベートの洋服姿が新鮮な5ショットを公開した藤さん。「感染予防をしながらの女子会ディナーは最高ーーーごちそうさまでした」と野菜中心のヘルシーメニューをおともに女子会を満喫したそうで、「お支払いは割り勘で\7300円也」とお会計は“レジェンド5人”で割り勘したことを明かしています。

 日本の演歌界を支える豪華メンバーの集結に、ファンからは「素晴らしい女子会ですねー超豪華メンバーですね」「ゴージャスなメンバーで女子会楽しかったでしょうね」「素敵なメンバ一での食事会ですね」など反響が寄せられました。

藤あや子、天童よしみ、坂本冬美、長山洋子、原田悠里の女子会ショット
藤さん「ゴージャスメンバーで無国籍料理ディナー」(画像は藤あや子オフィシャルブログから)

 また原田さんも同日、「豪華な美魔女会」のタイトルでブログを更新。「天童さんの50周年を祝ってこんな豪華な方々が揃いました…」と天童さんの歌手生活50周年をお祝いする会だったことを明かし、「素敵な皆様に感謝年を取っても宜しくね…」と同じ時代を過ごした仲間たちに向けてメッセージを贈っていました。

歌手生活50周年を迎えた天童よしみ
歌手生活50周年を迎えた天童さん(画像は天童よしみInstagramから)

関連キーワード

女子会 | ブログ | 演歌 | Instagram | アーティスト | 料理


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る