ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんな“Matt加工”されてるー! Matt、ダレノガレ明美や益若つばさらとの「モデル女子会」を自分色に染め上げる(1/2 ページ)

見慣れてきた。

advertisement

 タレントのMattさんが9月22日にInstagramを更新。ダレノガレ明美さんや益若つばささん親子、中村里砂さん、トラウデン直美さんとの女子会写真を公開しました。みんなMatt加工されてるー!

Matt ダレノガレ明美 益若つばさ 中村里砂 トラウデン直美
これがMatt加工だ(画像はMatt Instagramから)

 「またまた最高な夜だった もう女子会っ!w」と、刺激的な集まりを振り返ったMattさん。ダレノガレさんらによると「笑いが止まらないディナーで本当に腹筋痛かったです」とかなり盛り上がったようです。

 ダレノガレさんとMattさんは6月にも、友人たちと一緒にカラオケに行っており、「よく顔が似ていると言われる」とのコメントとともに2ショットを投稿したことも。ダレノガレさんは今回すっぴんだったことから、サングラスを掛けての撮影になったことを明かしています。

Matt ダレノガレ明美 益若つばさ 中村里砂 トラウデン直美
似ている2人(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 写真を見たファンからは、「かなり濃ゆいメンバーですね笑」「下半期の流行語にmatt加工がノミネートされることまちがいないですね」と盛り上がる声が上がった他、益若さんの息子の顔を隠すため、Mattさんの顔が上から貼り付けられていることから「Mattくん加工しすぎて浮いてると思ったら切り貼りだった」「matt君2人いる!!!笑」とのコメントも見られました。Matt加工、だんだん癖になってくるな。

Matt ダレノガレ明美 益若つばさ 中村里砂 トラウデン直美
すっぴんを公開したことも(画像はMatt Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る