ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊田曜子、3姉妹と黒ワンピの“おそろいコーデ” 10歳長女の成長に「背がめちゃくちゃ高くない?」「スタイルいい」の声(1/2 ページ)

すてきな親子スタイル。

advertisement

 タレントの熊田曜子さんが7月30日にInstagramを更新。10歳長女、6歳次女、4歳三女とおそろいの黒ワンピースを着た4ショットを公開しており、ファンからは「お揃いコーディネート最高です」と和む声が寄せられています。

熊田曜子と娘たち
次女を抱っこしている熊田さんと長女&三女(画像は熊田曜子Instagramから)

 娘たちとともにフリルがレイヤーになった黒いミニワンピースを着た“おそろいコーデ”ショットを投稿した熊田さん。娘たちは「ママとお揃い」と喜んでくれたそうで、「嬉しい」と思いを明かしました。

 なお、この日は4人で恵比寿にある魚介類がおいしいお店でディナーを楽しんだとのことで、「生きてるカニや貝がいて子供達は大盛り上がりしてたよ」と娘たちの様子を報告しています。

熊田曜子
うにやイクラを楽しんでいる熊田さん(画像は熊田曜子Instagramから)

 また、熊田さんは帰りに次女を抱っこしたと明かしながら、彼女の境遇についてコメント。「長女は初めての子供だから親戚一同から大注目」「三女も1番小さいからって理由で抱っこもおんぶもよくしてる」と長女と三女にはそれぞれ家族が目をかけていたものの、次女については2人に挟まれて「生まれながらに揉まれながら生きてるのかも」としみじみ。「まだまだ小さな子供」「出来るだけ長く抱っこできるように私も元気でたくましくいようと思う」と伝えました。

 ファンからは「お子様達もこんなにキレイなママで幸せ」「自慢のママさんですね」と熊田さんをほめる声とともに、「お母さんと同じで子供さんスタイルいいですね」と娘たちのスタイルを称賛する声や「長女さん背がめちゃくちゃ高くない?」「お姉ちゃん 大きくなったなあ〜」と長女の著しい成長に驚く声が届いています。

熊田曜子と長女
熊田さんと長女との2ショット(画像は熊田曜子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る