ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊田曜子、8年前の“結婚式ショット”がプリンセスの輝き 純白ドレス姿に「横に立ってる人が羨ましい」の声

輝いてる。

advertisement

 タレントの熊田曜子さんが7月27日、8年前に挙げた結婚式の写真をInstagramで公開しました。これはプリンセスの輝き……!

熊田曜子 結婚式 ウエディングドレス 挙式 夫 インスタ
8年前の結婚式ショット(画像は熊田曜子Instagramから)

 結婚式で着用したウエディングドレスのデザイナー・伊藤羽仁衣さんのポップアップショップに足を運んだことを報告した熊田さん。「8年前の今頃@hanyito(伊藤羽仁衣)ちゃんのドレスを着て結婚式を挙げたの」と思い出を振り返りながら、純白のウエディングドレス姿で夫と腕を組んだ“後ろ姿”の結婚式ショットをアップしています。後ろ姿の1枚を選んだのには理由があり、「艶があってどの角度から見ても美しい純白のドレスに一目惚れしたの」と360度美しいデザイン性の高さを見せたかったようです。

 結婚式から8年が経過し、3児のママとして家事育児に励んでいる熊田さん。主婦業の傍ら、38歳になった現在も現役グラドルとして活躍しており、最近ではYouTubeチャンネルを開設するなど活動の幅も広げています。

熊田曜子 結婚式 ウエディングドレス 挙式 夫 インスタ 娘 子ども 育児
現在38歳、3児のママになった熊田さん(画像は熊田曜子Instagramから)

 ファンからは、「とても素敵です」「曜子さんはやはり美しい」「色んな写真見たけど、やっぱり一番の写真だよね」「リアルプリンセス」「横に立ってる人が羨ましい」など美しい花嫁姿に反響が寄せられました。

熊田曜子 結婚式 ウエディングドレス 挙式 夫 インスタ グラビア
現役グラドルを続ける熊田さん。すごい美ボディー(画像は熊田曜子Instagramから)


関連キーワード

結婚式 | Instagram | ウエディングドレス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る