ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有吉弘行、熊田曜子の“夫逮捕”報道に言及「話し合いは難しいだろ」 子をあやす妻に怒って壁を蹴った過去も(1/2 ページ)

熊田さんの異名「グラビアモンスター」の名付け親である有吉さん。

advertisement

 お笑いタレントの有吉弘行さんが5月23日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。タレントである熊田曜子さんの夫が暴行容疑で逮捕された話題について言及しました。

熊田曜子 有吉弘行 ラジオ 夫 逮捕
有吉弘行さん(画像は熊田曜子Instagramから)

 一部報道によると、熊田さんの夫は18日、口論になったことから妻を平手で数回殴打した後、体を蹴るなどしたとのこと。夫は警察に逮捕されることとなり、20日に釈放されたものの、双方が弁護士を立てて協議中だとされています。なお、熊田さん本人は24日現在も報道に関して沈黙を守ったままです。

熊田曜子 有吉弘行 ラジオ 夫 逮捕
熊田曜子さん(画像は熊田曜子オフィシャルブログから)

 熊田さんの異名「グラビアモンスター」の名付け親で、バラエティー番組でも共演経験のある有吉さんは、本件について「あ〜これはだいぶストレスたまってんな、っていう写真がちょっと前にあって」とコメント。熊田さんが2019年6月に、準備した食事を夫が食べてくれないことが多いとInstagramのストーリーズで不満をもらしていた過去を振り返りつつ、「そしたら今回、ご主人が熊田曜子ちゃんの顔を殴ったって、それで警察に連絡して逮捕って。困ったね……」と心配そうに語っていました。

熊田曜子 有吉弘行 ラジオ 夫 逮捕
Instagramストーリーズに投稿された前後に公開された手料理の写真(画像は熊田曜子Instagramから)

 有吉さんは番組終盤でも「ちょっと心配ですね」と騒動の話題に触れ、「どうすんだろうね? でも、自分が通報して警察来て旦那さんが捕まってってなったら、それはもう離婚だろうな」と明言。「そっから話し合いは難しいだろ」と自身の見解をコメントしていました。

 ストーリーズにとどまらず、ブログやInstagramでも夫について言及してきた熊田さん。2021年3月には、所属事務所の先輩である鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」に出演し、夫の人となりについて「感情の起伏が一定すぎて、何をいってもビックリもしないし感情がない」「全然怒らない人」と証言していました。

 熊田さんは唯一怒られたエピソードも併せて披露。熊田さんが夜中に泣き止まない娘をあやしていた際、寝ていた夫に「何で何もしてくれないの?!」と訴えたところ、「○○ちゃん(娘の名前)ばっかり! ○○ちゃんばっかり!」と怒鳴りながら壁を蹴られた経験を明かしていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る