ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスターが箱に入り、小さな穴からお尻が……「プリッ」 こぼれ落ちそうな最高級の桃尻が「けしからん(*´ω`*)」と話題

お尻もかわいいけど後半のお顔もかわいすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 小さな桃の箱からハムスターの“桃尻”があふれています。Twitterに投稿されたこちらの動画は記事執筆時点で83万回再生を突破、3万6000件のいいねを獲得するなど話題です。

プディングハムスター 桃の箱に頭を突っこむハムスター

 プディングハムスターの「おから」くんが頭を突っこんでいるのは、桃を入れる段ボールを模した小さな箱。桃の形に切りとられた入口から中に入ろうとしているようです。

箱に入るハムスター あんよを箱の中へ収めて

 そのまま奥まで入っていき、後ろ足も収めたおからくんのお尻はまさに“桃尻”! ちょこんとしたかわいいしっぽが桃の形の穴からのぞいています。

ハムスターのお尻 これぞハムスターの“桃尻”状態

 しばらく中を探っていたおからくんですが、今度は穴から顔を出し外を眺めます。入口から前足を出した姿もキュートすぎます……!

かわいいハムスター ちらっとお顔をのぞかせます
癒やしのハムスター 桃から出てきた姿もキュート

 リプライ欄には「このかわいすぎるおちり桃はどこから注文できますか?」「桃尻もたまらんけどUターンからのお顔がかわえええええ」と、おからくんにメロメロなコメントが多数寄せられました。

 ちなみにこの箱は100円ショップチェーン店のセリアで購入した「ラッピングボックス 果物柄」とのこと。飼い主さんのアイデアで桃の部分をくり抜いたそうで、「天才ですね!」といった反応も寄せられています。

 飼い主さん宅にはおからくんの他、パールホワイトジャンガリアンハムスターの「おこめ」ちゃん、キンクマハムスターの「あられ」ちゃんが暮らしています。3匹の日常や2021年10月に虹の橋を渡った「おかき」ちゃんとの思い出は飼い主さんのTwitter(@riceandokaki)Instagram(@riceandokaki)で見られますよ。

画像提供:おこめとおかき(@riceandokaki)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る