ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マリエ、大きなおなかに手を添えたマタフォトでママの顔 「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」(1/2 ページ)

穏やかなマタニティーライフを送っているマリエさん。

advertisement

 モデルのマリエさんが8月1日にInstagramを更新。マリエさんは第1子を妊娠中で、大きなおなかを見つめながら手を添えた写真を公開しました。

マリエ
大きなおなかに手を添えた写真(画像はマリエInstagramから)

 ブラウンのロングワンピースを着用し、愛犬とともに撮影した2ショットを投稿したマリエさん。「どこのマタニティー服?」と聞かれるそうですが、「マタニティー洋服は高いし可愛くないから買わないw」と回答しています。

 ファンからは「まりえちゃん最高の笑顔いやされたー!」「マリエさんのとても素敵な笑顔も大好きです」とほっこりする声とともに、「ベビちゃんも一緒の写真待ちきれない」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられていました。

 マリエさんは6月に第1子の妊娠を発表。その際にはパートナーの存在をにおわせており、7月3日には赤ちゃんの性別が女の子だと公表。29日にはファッション誌『ViVi』でともに誌面を飾った藤井リナさんに再会し、先輩ママとしてのアドバイスをたくさんもらったことを明かしていました(関連記事)。

マリエ
妊娠発表時の投稿(画像はマリエInstagramから)
マリエと藤井リナ
藤井さんとの2ショット(画像はマリエInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る