ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マリエ、第1子の性別をドーナツほおばる動画で発表 「すくすくお腹で育っています」(1/2 ページ)

子どもの父親については触れず。

advertisement

 モデルのマリエさんが7月3日にInstagramを更新。妊娠中の子どもの性別が女の子と発表しました。マリエさんは6月10日に第1子の妊娠を報告しています(関連記事)。

子どもの性別を公表したマリエ
撮影者らしき人からジェンダーリビール(性別公表)ドーナツを食べさせてもらうマリエさん(画像はマリエ 公式Instagramから)

 マリエさんは「It’s a girl 女の子がすくすくお腹で育っています」と子どもの性別を報告。動画では性別を公表する“ジェンダーリビールドーナツ”をほおばる様子を見せています。また、胸に抱く愛犬・シャネルについて、「シャネルさんに妹ができるの」とも。

妊娠を公表したマリエ
妊娠公表時の投稿(画像はマリエ 公式Instagramから)

 妊娠報告時の投稿でマリエさんは、「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの」とおなかに優しく触れた写真とともに喜びをコメント。一方で、「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」と過去の衝撃的な経験を告白していました。

 マリエさんは未婚で子どもの父親については明かしていませんが、妊娠報告には「そして大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」とあり、妊婦生活を身近で見守ってくれる人がいることを暗に示していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る