ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホロライブの人気VTuber・雪花ラミィが1カ月の休養を終え復帰! 元気そうな姿にファンは安堵&歓喜(1/2 ページ)

お帰りなさい!

advertisement

 ホロライブ所属の人気VTuber・雪花ラミィさんが1カ月の休養を終え、配信活動を再開しました。ファンからは「おかえりなさい!」「元気な声を聞けて安心した」などの声が寄せられています。

 雪花ラミィさんは6月30日の配信で、のどの不調や睡眠障害などの治療のため、7月いっぱい配信活動を休止すると発表(関連記事)。ファンからは心配と応援のコメントが集まっていました。

 8月1日に行われた復帰配信では、休養発表時に掲げた目標の達成度を振り返り。また、今後のスケジュールやLINEスタンプ発売などの新情報も解禁しました。スケジュールついては今後変動する可能性もあるそうです。

ホロライブ・雪花ラミィ復帰 目標をほぼ達成して満足げなラミィさん(画像引用:【嬉しいお知らせあり】ラミィ、配信復活します!【ホロライブ/雪花ラミィ】
ホロライブ・雪花ラミィ復帰 LINEスタンプも発売。「やめなー」使いたい(画像引用:【嬉しいお知らせあり】ラミィ、配信復活します!【ホロライブ/雪花ラミィ】

 元気そうなラミィさんの姿にファンは「メンタルや睡眠の面も回復傾向にあるってことで安心したよ」「いつも通りのラミィちゃんであまり久しぶり感無くて落ちつける配信でした!」と安堵。

 「ラミィちゃんの言う通り明日からも少しずつ様子見していくのが良いね!」「今月も忙しいみたいだし無理せずゆっくり、ラミィちゃんのペースでまたみんなと配信とか楽しんで行きましょ!」などラミィさんの身体を気遣う応援コメントも多く集まりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る