ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保育園から帰宅した娘、真っ先にワンコの元へ 大好きな“兄”に寄り添う幸せそうな笑顔に「仲良しでいいね!」

まとめてかわいい!

advertisement

 保育園から帰宅後ワンコに抱きつく女の子の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点でこの動画は再生数68万8000回を突破、15万8000件の“いいね”とともに「いいコンビ」「幸せもらいました」といった声が寄せられています。最高の兄妹!

保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ 真っ先にダンロくんにボフン!
「保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ」

 床でまったりと過ごしているワンコはバーニーズマウンテンドッグの「ダンロ」くん。3歳の男の子です。ダンロくんにぴったりとくっついているのは投稿者maami(@uutanmama)さんの娘うーたんちゃん。2歳のうーたんちゃんは保育園から帰って来たばかりです。

保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ 保育園から帰ったらダンロくんの元へ
保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ ただいまもおかえりも

 うーたんちゃんが真っ先に行くのは「にぃに」であるダンロくんのところ。ダンロくんのおなかにしっかり背を預けて、うーたんちゃんはとても幸せそうに笑顔を浮かべご機嫌です。ダンロくんもうーたんちゃんと一緒でうれしそうです。

保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ 幸せいっぱいの光景
保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ 家事への気合いを入れます

 こんな幸せいっぱいの光景が1番大好きだというmaamiさん。いとおしいふたりを見て「さぁ、家事がんばるぞい」と気合いを入れます。

 仲良しなふたり、ダンロくんのほうが大きく見えると思いますが、身長を比べると想像以上に差があることにも注目です。2足立ちのダンロくんの横にうーたんちゃんが並ぶと、倍近い差が。ダンロくん、大きい! うーたんちゃんがダンロくんの大きさに追い付くにはまだ時間がかかりそうですね。

保育園から帰ったら真っ先ににぃにの元へ ダンロくん大きいです!

 この動画には「動物からは友の大事さと裏切らない愛情を学べます」「いいコンビ!!」「幸せもらいました」といったコメントが寄せられています。お互いかけがえのない存在となっているダンロくんとうーたんちゃん。強い絆で結ばれているふたりのこれからが幸せいっぱいでありますようにと願うばかりですね。

 maamiさんはTikTokアカウント(@uutanmama)やInstagramアカウント(@u_tandan_mama)でダンロくんとうーたんちゃんのほほえましい日常の光景を数多く公開しています。

いつでもそばにいた
最愛の君に
強い絆のあるふたり

画像提供:maamiさん TikTok:(@uutanmama)/Instagram:(@u_tandan_mama)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る