ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬と男の子が床にぺたーん 同じスタイルでお昼寝する仲良しな光景に「癒やされる」「シンクロかわいい」の声

きょうだいを思わせるほほえましさ。

advertisement

 うり二つのポーズで寝ている仲良しなわんこ&少年が観測され、TikTokににぎわいをもたらしました。この投稿には記事執筆時点で3000件のいいねが寄せられ、「同じポーズしてかわいい」「とても微笑ましい光景ですね」などなど、あたたかく見守られています。

寝ころぶ少年の奥にわんこ

 おだやかな夏の午後、HANA(@hana.8.15)さんの甥っ子くんが遊び疲れて休憩中。その奥には柴犬の「ハナ」ちゃんもそろって寝そべっています。うつぶせになって両手を投げだし……よく見ると、甥っ子くんとハナちゃんのポーズがうり二つ!

柴犬と甥っ子 寝! シンクロポーズで親密度アップ
柴犬と甥っ子 ハナちゃんぺたーん

 実は偶然ではなく、甥っ子くんがハナちゃんをまねっこしているのだそうです。すっかり伸ばし切った後ろ足もかわいくおそろいです。

柴犬と甥っ子 ハナちゃんをチラ見。きみもかわいいな!

 最後にちらっとハナちゃんを見る甥っ子くんでした。どうやら甥っ子くんの目にも、ハナちゃんのポーズがかわいく映ったんですね。夏の思い出が早速できました!

 ハナちゃんはお家の中のあらゆるスポットを自分流に楽しみ、TikTokを通じてその活躍をみんなに伝えています。もちろんお外での活躍も見逃せません! これからの季節もどうか暑さに気を付けてがんばってくださいね。 

かけがえのないスマイル
階段下りれない!? ちょっと得意じゃない日もある……!
自由なひなたぼっこ

画像提供:HANA(@hana.8.15)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る