ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

読書中の飼い主に、甘えん坊の黒猫が「ズドーーーン!」 頭突きで気を引こうとする姿が愛らしい【海外】(1/2 ページ)

かわいすぎて読書が進まない。

advertisement

 読書中の飼い主さんに頭突きをする黒猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画の視聴回数は記事執筆時点で11万回を突破、高評価を5700件以上獲得しています。これは読書が進まない……!

「My Affectionate and Gentle Beast || ViralHog」

 うつぶせになって読書をしている飼い主さん。そこに黒猫ちゃんが甘えるような声を出しながら近寄ってきました。そしてそのまま……ズドーン! 黒猫ちゃんが飼い主さんの顔に頭突きしました!

「My Affectionate and Gentle Beast || ViralHog」 頭突きをして甘える黒猫ちゃん

 黒猫ちゃんの頭にキスを落とし、読書を再開する飼い主さん。黒猫ちゃんは構ってほしいのか、またしても飼い主さんの顔を目がけて頭突きをお見舞します。

 読書を進めたい飼い主さんと、そばを離れない黒猫ちゃん。飼い主さんが手を差し出すと、黒猫ちゃんはうれしそうに喉をゴロゴロと鳴らしながら顔をすりつけてきます。飼い主さんはその隙に本を読み進めるのでした。

 黒猫ちゃんの構って攻撃に癒やされた人が続出したようで、「なんといとおしい動画なんだ」「うちの猫もするけどうちの子は鼻をかむ」「昔ながらの頭突きだ」といったコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る