ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「薬指にキラキラ光る物が」 ロコ・ソラーレ吉田知那美、“ダイヤの指輪”輝く新婚ショットへ熱視線集中(1/2 ページ)

笑顔も輝いてる!

advertisement

 北京五輪で銀メダルを獲得したカーリング女子日本代表「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美選手が8月4日にInstagramを更新。左手の薬指に“ダイヤの指輪”が光ったソロショットを公開しており、ファンからは「指輪が眩しすぎます」「薬指が輝いてるよ」など反響が寄せられています。

「ロコ・ソラーレ」吉田知那美の結婚指輪
左手の薬指にダイヤの指輪(画像は吉田知那美Instagramから)

 吉田選手は31歳となった次の日の7月26日、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと結婚。Instagramでは純白のワンピース姿で河野さんに抱きつく2ショットを公開し、「これからも今までと変わらず北海道、長野県、カナダ、ヨーロッパの多拠点で生活する多拠点婚となります」とアスリートとして活動拠点を転々とする結婚生活を送ることを明かしていました(関連記事)。

 吉田選手はこの日、「しばらく留守にしてた前向きさと笑顔と体の健康を取り返せた夏休みでした」と短くも充実した夏季休暇を過ごしたことを報告。長野県の豊かな自然をバックに、ノースリーブのワンピース姿で笑顔を浮かべるソロショットを公開しており、左手の薬指にはダイヤの指輪が輝いています。

「ロコ・ソラーレ」吉田知那美と河野恭介の夫婦ショット
結婚発表時の夫婦ショット(画像は吉田知那美Instagramから)

 ファンからは、「知那美さん指輪付けてる!」「左薬指にキラキラ光る物が」「結婚指輪光ってますね!」など初お披露目された指輪に沸き立つ声が多くあがった他、「幸せが全身から湧き出ていますね」「この素敵な笑顔を旦那さんは生活の中毎日見れる 羨ましい」など吉田選手の幸せオーラを感じ取った人も多いようでした。

「ロコ・ソラーレ」吉田知那美と河野恭介の夫婦ショット
末永くお幸せに!(画像は吉田知那美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る