ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、念願の「青いチェロキー」納車 初ドライブに歓喜「かわいい」「うれしい」「こんなデカいクルマ初めて」(1/2 ページ)

誰もがウキウキ気分になる日、それが「納車日」なのです♪

advertisement

 モデルの西山茉希さんが、自身のYouTubeチャンネル「西山茉希の#俺流チャンネル」を更新。衝動買いした「青いチェロキー」が納車され、超ウキウキ気分でドライブに出掛けた様子を披露しました。

【Jeep】青色のチェロキー念願の納車!!(YouTube/西山茉希の#俺流チャンネル)

 西山さんはあざやかブルーの「チェロキー」に出会って一目ぼれ。「カワイイ!」「欲しい」「いや、いったん落ち着こう」「……やっぱり買う!」と購入を決めました(関連記事)。1999年式で走行距離8万キロ超え、車体はちょっと古めですが「色と佇まいがとにかくかわいいの」。この日はそんな、誰もがウキウキ気分になる「納車日」です。

(悩み中)【Jeep】ずっと欲しかった青色のチェロキーをついに購入!?【試乗&レビュー】(YouTube/西山茉希の#俺流チャンネル)
(決定)【Jeep】一目惚れチェロキー!ついに購入へ!(YouTube/西山茉希の#俺流チャンネル)
「今日はチェロキーの納車日!」ウキウキの西山さん
「今日はチェロキーの納車日!」ウキウキの西山さん(西山茉希の#俺流チャンネルより、以下同)

 「エンジンがかかりましたー♪」「うれしい!」。

念願のカワイイ愛車に大喜び
「かわいい〜」とうれしさが止まらない止まらない西山さん

 うきうき、うれしい、感動、でも慣れるまでちょっとドキドキ、どこ行こうかな、家族はどんな反応してくれるかな……。いろいろな感情が入り交じる「納車後の初乗り」は、なぜかみんな多弁になります。

 西山さんも、18歳で免許を取得したこと、実家の軽自動車を借りて友人とドライブしたこと、「最後は煙が出て廃車になったの……」などの思い出話も飛び出しつつ、「こんなでかいクルマは初めてだけど……」「これから子どもといっぱいお出かけしたい」「安全運転に気を付けてクルマライフを楽しみます!」と喜びを語りました。

ごきげんでハンドルを握る西山さん
愛車を手に入れてご機嫌すぎる西山さん「それじゃ、レッツゴー!」

 ファンからも「めちゃお似合いです!」「納車おめでとうございます」「いいクルマ購入しましたね〜」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る