ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛猫にキャットタワーをプレゼントした結果→猫「うっそー……!(感動)」 立ち上がって喜ぶ姿があいらしい【海外】(1/2 ページ)

いろいろな角度からチェックしてる。

advertisement

 愛猫にキャットタワーをプレゼントしたときの動画が海外で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で153万回再生を突破しています。人間の子どものようなリアクションがかわいい!

Cat Gets a Surprise Tower || ViralHog

 動画は、愛猫にキャットタワーをプレゼントしたときの様子。撮影者さんはサプライズの様子をカメラで撮影することにしました。

 ドアを開けて、キャットタワーを設置した部屋に愛猫を呼び入れる撮影者さん。はじめはきょとんとしていた愛猫ですが、状況を理解したのかキャットタワーに近づいていきます。

Surprise 初めて見るキャットタワーをのぞき込む猫

 キャットタワーを正面から、そして側面から見つめる愛猫。まるで「夢じゃないよね?」と確かめるように、2本足で立って上を眺めるなど、さまざまな角度からキャットタワーをチェックします。

 外観を一通りチェックすると、ようやくキャットタワーの上に登りました。とってもうれしそうですね! こんなに喜んでもらえたら、飼い主さんもきっとうれしいだろうなぁ。

 動画には、「すっごくかわいい」「新しいものを手に入れたときの子どもみたい!」「1日中遊んでる姿を見てられるわ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る