ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが、子牛の前でしっぽをぶらぶらしていると……「ぱくっ!」 ちゅうちゅう吸い付く様子がほほえましい 【カナダ】(1/2 ページ)

しっぽがおいしいのかな?

advertisement

 子牛と遊ぶ猫ちゃんの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で220万回再生を突破しています。しっぽに夢中で吸い付く子牛がかわいいです。

「Newborn Calf Makes a Friend || ViralHog」

 動画が撮影されのはカナダのアルバータ州ペンホルドの牧場。猫ちゃんが柵の上に座り、しっぽをだらんと垂らしています。

 そんな猫ちゃんのしっぽに興味津々なのは、生まれたばかりの子牛です。子牛は頭上で動くしっぽを口で捕まえようとしますが、猫ちゃんが巧みに動かすのでなかなか捕まえられません。

しっぽを振る猫ちゃん
しっぽを動かして遊んでいます

 子牛と遊んであげているのか、しっぽを器用にあやつる猫ちゃん。しかし、そろそろ飽きてきた様子です。そして、徐々にしっぽの動きを止めると……。

 なんと、子牛がぱくっとくわえてしまいました! 子牛がしっぽの先端をちゅうちゅうと吸い始めますが、猫ちゃんは特に嫌がる素振りを見せません。ほどよい刺激なのかな?

しっぽをくわえる牛
しっぽをぱくっ!

 動画には「しっぽからミルクが出ると思っているのかな?」「吸われてる猫ちゃんの忍耐力に驚くよ」としっぽを吸う側、吸われる側になりきった声が寄せられています。子牛が必死で吸い付く姿を見ると、猫ちゃんのしっぽはおいしいのかな? なんて考えてしまう動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る