ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「朝買ったペットボトルが夕方まで冷たかった」 ワークマンの保冷ボトルを絶賛する投稿に3万超いいね集まる(1/2 ページ)

公式サイトでは「オンラインストア販売終了」とのこと。

advertisement

 ワークマンが販売する「500ml専用真空保冷ペットボトルホルダー」が、長時間冷たさをキープするだけではなく、手入れも簡単で最高だと紹介したツイートに、3万超のいいねが集まっています。

 ワークマンで購入した保冷ボトルが最高すぎると投稿したのは、ポンコツゆー(@ponkotsu_yu)さん。朝、自動販売機で買った冷たいペットボトルが、保冷ボトルに入れていたら、夕方になってもまだひんやりしていたとのことです。

朝に買った冷ドリンクが夕方までひんやりキープ ワークマンの保冷ボトルが最高 500mlペットボトルが入る保冷ホルダー

 手軽かつ清潔に保てるのもうれしいポイントです。500mlペットボトルをセットしておくだけで使えるので、水筒のように容器に飲み物を入れたり口をつけたりする必要がなく、洗う手間もかかりません。

朝に買った冷ドリンクが夕方までひんやりキープ ワークマンの保冷ボトルが最高 ペットボトルを入れるだけなので手入れが簡単

 ワークマンの保冷ボトルは数年前から販売されており、近年人気のアイテムとして注目されていました。Twitterには「まさに求めてたやつ」など、さっそく購入しようとするコメントが多数寄せられています。

 ちなみに過去モデルに比べ、2022年版は軽量化、固定用ゴムの位置などが変わるなど、年々進化しているようです。店頭でも取り扱いはあるものの、オンラインショップから注文すると、多様な柄から選べます。ただし、現在オンラインショップでは人気の影響か、「オンラインストア販売終了」と表示されています。

画像提供:ポンコツゆー(@ponkotsu_yu)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る