ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さっきまで笑顔でノリノリだったのに…… 絶対に「ママ」と言いたくない赤ちゃんの拒否っぷりに笑ってしまう【豪】(1/2 ページ)

どうして……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ママ」と言いたくない赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿され、8月15日現在4万2000回以上再生されています。直前までノリノリだったのに……。

「Baby Won't Say Mama's Name || ViralHog」

 動画はオーストラリアで撮影されたもの。赤ちゃんに向かって、ママが「The Mama Song」を歌っています。この歌は、歌いながら「ママ」という言葉を学べるというもの。ママが歌いだすと、赤ちゃんはにっこりと笑みを浮かべます。

 ノリノリでママの歌を聞いている赤ちゃん。「ママって言ってみて♪」とママが歌いかけると、「ママ」と返してくれるかと思いきや……赤ちゃんは「ノー」と拒否! さっきまでの笑顔も一瞬にして真顔になってしまいました。

「Baby Won't Say Mama's Name || ViralHog」 さっきまでノリノリだったのに……!

 自分が「ママ」と言うのではなく、もっとママの歌声を聞いていたかったのでしょうか? 真相は赤ちゃんにしか分かりませんが、まさかの“塩対応”に思わず笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る