ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「フォートナイト×ドラゴンボール超」コラボでベジータが“フルボッコ”にされる悲劇 悟空とサスケまで参戦しカオスの極み(1/2 ページ)

かわいそうだけど笑っちゃう。

advertisement

 対戦ゲーム「フォートナイト」の「ドラゴンボール超」コラボイベントで、ベジータがフルボッコにされる悲劇が起こってしまいました。もうダメだ……おしまいだあ……。

フォートナイト よってたかってベジータを襲うプレイヤーたち
フォートナイト 悟空も如意棒を携えて参戦
フォートナイト うちはサスケまで加わって訳が分からないことに

 このシュールな動画を撮ったのは、Twitterユーザーのモフ太(@mofmofmofgames)さん。ログインするなり、コラボアイテムのベジータのスキンを着たプレイヤーが、周囲から袋だたきにされる光景に出くわしたといいます。

 乱闘には途中から孫悟空が加わり、以前のコラボイベントで登場したうちはサスケ(NARUTO -ナルト-)まで参戦するという、カオスなことこの上ない状況に。なお、モフ太さんによると悟空はベジータを守ろうとしていたそうです。絆だ……!

 とはいえ、ものの見事にフルボッコにされたベジータですが、対戦は開始前だったため全くの無傷で、図らずも王子の風格を示すことになりました。

 動画は「かわいそうw でも耐えてる!」「さりげなく悟空も如意棒で加わってるの草」「最後サスケがまざるところで耐えられませんでした」などと笑いを呼んでいます。

画像提供:モフ太(@mofmofmofgames)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る