ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東京五輪クライミング銅・野口啓代、楢崎智亜との挙式を報告 純白ウエディングドレスがまぶしい!(1/2 ページ)

2021年12月に結婚を発表していました。

advertisement

 東京五輪のスポーツクライミング女子複合銅メダリストで、プロフリークライマーの野口啓代さんが8月18日にInstagramを更新。東京五輪スポーツクライミング男子複合4位入賞の楢崎智亜さんとの挙式を報告し、ウエディングドレス姿を公開しました。

野口啓代と楢崎智亜の結婚式
あらためておめでとうございます!(画像は野口啓代 公式Instagramから)

 野口さんは、「この度、8月10日に親族のみで挙式を執り行いました事をこの場を借りて報告させて頂きます」と報告。純白のウエディングドレス姿を最高の笑顔で披露しています。

 喜びの報告にファンからの祝福があふれた他、平山ユージさん、シエラ・ブレア、アラナ・イップ、ショーン・マッコールなどクライマー仲間からも、ともに喜ぶ声が寄せられました。

野口啓代のウエディングドレス姿
青い海と空に映える純白のウエディングドレス(画像は野口啓代 公式Instagramから)

 野口さんは東京五輪で銅メダルを獲得した後、現役を引退。2021年12月25日に楢崎さんとの結婚を発表した際は、「私たち二人の人生において思い出深い大会となった東京五輪開催後に入籍いたしました」「私は一線を退きましたが、これからも変わらず、一緒にどんな壁でも乗り越えていければと思います」と思いをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る