ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコの何気ない食事風景が一変……!? ぬいぐるみに対する思いやりあふれる行動に心があたたまる【スペイン】(1/2 ページ)

なんてかわいいの。

advertisement

 お気に入りのぬいぐるみと一緒にごはんを食べたいワンコの様子がスペインのラス・パルマスで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で20万3000回再生を突破。「めっちゃかわいい! 人間の子どもみたいな行動!」や「なんて思いやりのあるワンコなんだ」などのコメントが寄せられました。

 動画序盤はワンコの何気ない食事風景です。しかしワンコは途中で食べるのをやめて、近くに置いてあったネズミのぬいぐるみを気にしはじめます。

犬とぬいぐるみ どうしたのかな?

 ごはんに飽きて遊んでいるようにも見えますが、しばらく様子を見ていると、なんとぬいぐるみの顔をごはんのお皿に向けているではありませんか!

 ぬいぐるみの体勢が整ったことを確認すると、安心したようにまたごはんを食べはじめるワンコ。ぬいぐるみと一緒に食べたかったのでしょうか。お世話をしているかのような行動がとっても愛らしいですね。

犬とぬいぐるみ 一緒に食べているみたい!

 飼い主さんいわく、ワンコはごはんの時間になるといつもこのぬいぐるみを持っていくとのこと。ぬいぐるみに対する思いやりのある行動に心があたたまる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る