ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠のマリエ、赤ビキニにタトゥーのマタフォトで「新時代の到来です」 軽快ポーズ披露には「美しい!」(1/2 ページ)

すてきなマタフォト!

advertisement

 現在第1子を妊娠しているモデルのマリエさんが8月20日にInstagramを更新。赤いビキニを着用してのマタニティーフォトを公開しました。

マリエのマタフォト
マリエさんのマタフォト(画像はマリエInstagramから)

 肩の大きなタトゥ―が目立つ赤いビキニ姿で、軽快なポーズをとっている写真を複数投稿したマリエさん。結構な大きさとなったおなかを披露しつつ、「Little baby on me In The new era」(小さな赤ちゃんと。新時代の到来です)と赤ちゃんの誕生を心待ちにするコメントをつづっています。

マリエのマタフォト
躍動感あるショットも(画像はマリエInstagramから)

 絵としてバッチリ決まっている投稿の数々に、ファンからは「美しい! 元気な子が産まれてきますように」「素敵すぎる」とほれぼれしたという声に加え、「元気な、健康なお子さんを産んでください。マリエさんも元気で健康でありますように」と無事な出産を願う声が届いていました。

 マリエさんは6月に第1子を妊娠していることを発表。その際には「大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」とパートナーの存在をにおわせ、愛犬とともに幸せそうな姿を見せていました(関連記事)。

妊娠発表時のマリエ
妊娠発表時の投稿(画像はマリエInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る