ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

炊飯器「ご飯が炊けたと言ったな、あれはウソだ」 台所の目を疑う光景に「何を炊いてたのwwww」「全米が泣いた」(1/2 ページ)

空炊きにはご注意を。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ご飯が炊けたと思いきや、炊飯器の隣に「あってはならないもの」が……。そんな、まさかのアクシデントがTwitterで大きな注目を集めています。

むなしく光る「保温中」の文字……

 投稿者はなべ(@mabmksmow)さん。終了ブザーが鳴ったので炊飯器を見に行ったところ、その横にはなんと鎮座する内釜の姿が。当然ご飯は炊けておらず、水に浸かったままのお米からなんとも言えない哀愁が漂っています。

 この投稿には、「何を炊いてたのwwww」「熱くて避難してきたのかな」「内釜の中の、全米が泣いた…」などの声が集まっています。「米は炊けないけど、ギャグセンスには長けてますね」という秀逸なコメントもありました。そう考えれば少しは気が紛れるかも……?

 ちなみにこの炊飯器ですが、今回の一件の後も故障したりはせず問題なく使えているそうです。無事でよかった……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る