ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紗栄子、14歳長男に導かれてアキバの“新しい世界”へ 生まれて初めての環境に右往左往「動揺が隠せません」(1/2 ページ)

「楽しすぎたよ」と紗栄子さん。

advertisement

 タレントの紗栄子さんが8月21日にInstagramを更新。14歳長男のリクエストで秋葉原を訪れたことを明かしており、人生初の経験に興奮したことを明かしました。

紗栄子
初のアキバに右往左往する紗栄子さん(画像は紗栄子Instagramから)

 仕事のため東京出張した際に、長男のリクエストで秋葉原を訪れた紗栄子さん。長男はゲームを探すために多くの店をはしごしたそうで、「私の人生で初めての経験に、ちょっともう動揺が隠せません」「初めて行った秋葉原はすごすぎた…」とこれまで全く縁がなかった場所の空気に圧倒されたことを伝えています。

 また、「可愛い女の子が私にまで『にゃんにゃんこんばんは』って声をかけてくれて…楽しすぎたよ」とコンセプトカフェの客引きにまで大興奮。「ママに新しい世界を見せてくれてありがとう」と、秋葉原訪問のきっかけとなった息子に感謝の気持ちをつづりました。

紗栄子の長男
秋葉原を歩く長男(画像は紗栄子Instagramから)

 なお、12歳次男はポケモンカードを購入したそうで、秋葉原まで連れてきてくれた紗栄子さんに“ありがとうのギュー”をしてくれたとのことです。めちゃくちゃかわいいな!

紗栄子と次男
紗栄子さんにお礼のハグをする次男(画像は紗栄子Instagramから)

 勝手が分からない秋葉原の雑踏を落ち着かない様子で歩く動画も公開した紗栄子さん。ファンからは「めっちゃキョロキョロしてるサエちゃん可愛い」とめったに目にすることがないだろう姿に和むという声や、「紗栄子さんが秋葉原居たら、ほんとびっくりです」と秋葉原という場所柄とのギャップに驚く声とともに、「息子さん身長大きくなりましたね!」「長男くんすっごい身長大きくなってる!!! 羨ましい」と長男の背の高さに驚く声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る