ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「東京チカラめし」東京最後の1店が閉店 残りは千葉と大阪の2店舗、東京チカラめしが東京から消える(1/2 ページ)

一時は100店舗ありました。

advertisement

 東京チカラめし新宿西口1号店が、2022年8月28日で閉店すると公式Twitterで発表しました。残る店舗は千葉県の新鎌ヶ谷店と大阪日本橋店の2店舗のみとなり、東京から東京チカラめしが消えることになります。

東京チカラめし 東京チカラめし新宿西口1号店メニュー

 東京チカラめしは、SANKO MARKETING FOODSが運営する牛丼チェーン店。看板メニューの「焼き牛丼」が人気で2012年には100店舗を展開していましたが、その後のブーム終息で次々に閉店していました。

 2022年8月22日現在では全国に3店舗を残すのみとなっていましたが、新宿西口1号店の閉店により残りは2店舗となってしまいました。新宿西口1号店では、8月25日から4日間、イベントを開催するとのこと。公式Twitterでは、「残りわずかな期間ですが、足を運んでくださるお客様のチカラになれるよう全力で営業させていただきます」と呼びかけています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る