ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫が帰宅すると、妻と共に部屋にいたのは…… 保護犬が家族に加わった日のサプライズがすてき【米】(1/2 ページ)

夫もワンコもうれしそう。

advertisement

 家に帰ると、モフモフの犬が待っていて……妻から夫へのサプライズの様子を映した動画がYouTubeに投稿されました。8月19日現在この動画の視聴回数は5200回を超えています。夫のうれしそうな表情にきゅんとする。

「Woman Surprises Husband by Getting Foster Dog For Him - 1353168-1」

 動画は米イリノイ州で撮影されました。動画に映っている黒いワンコは、里親を募集していたワンコで、夫はかつてこのワンコのことを目にしていました。

「Woman Surprises Husband by Getting Foster Dog For Him - 1353168-1」 思いもよらぬ光景にびっくり!

 そんな夫のために、妻がサプライズを企画。夫が帰宅前にワンコを迎え入れ、驚かそうとしたのです。夫が部屋の扉を開くと、ワンコがしっぽを振って近づきます。夫は、そんな光景が信じられなかったのか、そっと扉を閉めてしまいます。

 ゆっくりと再び扉を開けると、そこにはやっぱりかわいいワンコが! 夫は幸せそうな笑顔を浮かべて、優しくワンコをなでるのでした。サプライズは大成功ですね!

 この動画には「愛犬がいると、つらいときも笑顔でいられるよ」といった感動の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る