ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

21歳になった本田真凜、妹・紗来のプレゼントに感激「流石に素敵すぎ」 家族からの寄せ書きも(1/2 ページ)

望結さん「みんながどんな言葉書いてるか知らなかったから今読んで号泣」

PC用表示 関連情報
advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが8月21日に21歳の誕生日を迎え、6つ下の妹・紗来さんから愛あふれるプレゼントをもらったことを報告しています。

本田真凜、21歳の誕生日に妹の紗来からプレゼント
プレゼントを見つめる真凜さん(画像は本田真凜 公式Instagramから)

 真凜さんは「紗来からのプレゼントが流石に素敵すぎるので共有しても良いですか」と、黄色のリボンをつけた真っ白なミニーちゃんのぬいぐるみをもらったことを報告。ミニーちゃんが身につけている洋服には「MARIN」、左右の足裏には「2」「1」と書かれており、さらに後ろには家族からの寄せ書きも入っています。真凜さんは「紗来ありがとう 家族みんなありがとう 愛!」と、うれしそうにメッセージを贈りました。

本田真凜、21歳誕生日に妹の紗来からプレゼント
オリジナルミニーちゃん(画像は本田真凜 公式Instagramから)

 この投稿に、妹で俳優の望結さんは「みんながどんな言葉書いてるか知らなかったから今読んで号泣」と、家族のメッセージを見て泣いてしまったもよう。紗来さんは「どういたしまして」と返したうえで「言い忘れてた。真凜のラ・ラ・ランドをイメージしました」と2019年のフィギュアスケート全日本選手権で、鮮やかな青色衣装に身を包んだ真凜さんが披露した「ラ・ラ・ランド」を参考にして作り上げたことを伝えています。

本田真凜、21歳誕生日に妹の紗来からプレゼント
な、なんと……!(画像は本田真凜 公式Instagramから)

 ファンからは「素敵なプレゼント」「紗来ちゃん天才」「これ見て私も泣いちゃった!」「紗来ちゃん、いつもまりんちゃんに手作りのプレゼント渡してて愛を感じますね」「仲良し姉妹 いつ見ても幸せを感じます」「本田ファミリー愛が素敵です」「本当に本田家が大好き」「素敵なメッセージ通りに、幸せいっぱいな1年になりますように!」と、感動するコメントが寄せられています。

 真凜さんは20歳の誕生日にも「みゆさらありがとう」と、姉妹からお祝いされたことを報告しており、紗来さんも「ハタチのマリン」と真凜さんと顔を寄せ合う2ショットを投稿。また紗来さんの15歳の誕生日である4月4日には、真凜さんが紗来さんを“お姫様だっこ”する写真で祝福していました。6歳差の仲良し姉妹にほっこりです!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る