ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鼻の上のおやつを……パクッ! ワンコのスゴ技に「速度がすごい」「うちの子はこんなに我慢できないw」の声(1/2 ページ)

よい目をしている。

advertisement

 ワンコが鼻の上に乗せたおやつをくるっと回転させて食べるワザを披露。その様子が米コロラド州ラブランドで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万8000回再生を突破。「骨を取る速度がすごい」や「うちの子はこんなに我慢できないw」などのコメントが寄せられました。

 ワンコの名前は「Bella」(ベラ)ちゃん。精悍な顔つきをしており、スッとのびた鼻の上には骨型のおやつが乗っています。

スゴ技披露 じっ……

 約20秒間「待て」をしますが、食欲に負けず真剣な表情でレンズの先にいる飼い主さんを見つめるベラちゃん。おやつを食べることを考えてよだれが出ちゃったのか、途中で舌をペロッとするしぐさもかわいいですね。

スゴ技披露 ペロッ

 そしてついに出た飼い主さんからの「OK」の合図。その瞬間にベラちゃんは光の速さでおやつをパクッ! その目にも止まらぬ速さにビックリしてしまいます。無駄な動きが一切ないスゴ技を披露したベラちゃんに拍手です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る