ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボクサーとコーチが練習中、小さな女の子がやってきて…… 大きなグローブを貸してもらいパンチを打つ姿がキュート【米】(1/2 ページ)

楽しい思い出になったね!

PC用表示 関連情報
advertisement

 公園でボクシングの練習をしていると、どこからか小さな女の子がやってきて……。すてきな出会いを捉えた動画がYouTubeに投稿され、8月23日現在8万7000回以上再生されています。

「Little Girl Joins Boxing Session || ViralHog」

 動画は米イリノイ州で撮影されたもの。グローブをつけた女性ボクサーと、ミットを持ったコーチが公園でボクシングの練習をしていると、小さな女の子がお父さんと一緒に近づいてきました。気付いた女性が声をかけると、どうやら女の子はボクシングをやってみたい様子。女性が「あなたは強いの?」と声をかけると、女の子は「うん!」とやる気まんまんです。

「Little Girl Joins Boxing Session || ViralHog」 ミットに向かってパンチ!

 女性にグローブをはめてもらうと、女の子はしゃがんでいるコーチのミットにめがけて迷わずパンチを繰り出しました! 女性に教えてもらいながら、どんどんパンチを打つ女の子。かわいらしく大胆な女の子の姿に女性はエールを送ります。女の子の初めてのボクシング体験は、親切な女性ボクサーとコーチのおかけで素晴らしいものになりましたね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る