ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋田犬のモフモフおけつが1、2、3匹も! 思わずスリスリしたくなる桃尻に「入りたい……」「絶景」と反響(1/2 ページ)

眼福……!

advertisement

 秋田犬のもふもふお尻が並んでいる動画がInstagramに投稿され、「いい眺め」「ほっぺ、すりすりした〜い」と話題になっています。投稿は記事執筆時点で、2万8000件以上の“いいね”を集めています。

 動画のスタートとともに目に飛び込んでくるのは、秋田犬たちのもふもふなお尻が3つ並んだ光景。3匹はお尻がぎゅうぎゅうになるほど密着して、かわいいの大渋滞が発生しています。もしかして、ひとりだけリビングにいる子のことがみんな気になって集まってるのかな?

 リビング側にいるワンコは、一見3匹からするとうらやましい立場にも思えますが、飼い主さんによると、逆に取り残されているのはリビング側にいる子なのだとか。そんなこととは知らず、「いいでしょ〜」と言わんばかりのニコニコ笑顔を浮かべる様子がほほ笑ましいですね。

奥のワンコ下向いてる画像
もふもふのオケツがぎゅうぎゅう

 また、集まる3匹の後ろを通りつつ、チラッとお尻を観察する胡麻柄の子のかわいさも見逃せないポイント。「みんななにしてるの〜?」と思っていそうな、マイペースな雰囲気が伝わってきます。こちらの動画には、「何? この混雑? かわいすぎます!」「絶景ですね」「お尻に釘付け」「顔を挟まれたい」といった反響が寄せられ、ふわふわのお尻を思わずさわりたくなってしまう人が続出したようです。

 飼い主さんのInstagram(ko_yuki1115)では、「こゆきママ」と「だいちパパ」の子どもたちである、「くるみ」ちゃん、「カナ」ちゃん、「こうたろう」くんを含む5匹の秋田犬ファミリーが仲良く暮らす日常を公開中。Twitterアカウント(@kodomo4dog5)でも、娘さんへの愛があふれるお迎えシーン(関連記事)なども見られますよ。

奥のワンコ柵にアゴのせてる
かわいらしい大混雑が発生
奥のワンコ笑ってる
リビングにいる子はうれしそう……!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る