ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主のマッサージに柴犬が昇天して「イー!!」 とろけるような笑顔に変わる瞬間がたまらなくかわいい

気持ちよさそうです。

advertisement

 飼い主さんのマッサージが気持ちよすぎて「イー」のお顔になってしまったワンちゃんがInstagramで紹介されています。動画には8月25日時点で6万5000件超えの“いいね”が寄せられています。

 カーペットの上にいるのは豆柴の「おまめ」ちゃん。おまめちゃんは飼い主さんにマッサージをしてもらっているようです。胸元をモフモフしてもらい、気持ちよさそうな表情をしています。

マッサージを受ける犬
マッサージをしてもらうおまめちゃん

 飼い主さんの動きに合わせるように、おまめちゃんの後ろ足もプルプルと振動。「そうそう、そこそこ〜」と言うような表情を浮かべています。

気持ち良さそうな表情の犬
飼い主さんの動きに合わせるように
後ろ足を震わせる犬
後足がプルプル
ご満悦の犬
「そうそう、そこそこ〜」って言ってるみたい

 気持ちよさが頂点に達したのか、おまめちゃんは「イー」のお顔に。横に開いたお口から幸せな気持ちが伝わってきます。最後には満面の笑みを見せてくれたおまめちゃん。またマッサージをしてもらえるといいね。

イーの顔をする犬
「イー」のお顔からの
満面の笑みする顔
満面の笑みです

 この動画のコメント欄には「おまめちゃんの脚とママの手が連動してる」「足のプルプルが可愛すぎます」といった声のほか、海外の人からの書き込みも寄せられています。

 おまめちゃんは2019年1月生まれの女の子。Instagram(@wolfie.omamechan)の投稿では、飼い主さんに甘えたり、アウトドアを楽しんだり、元気でかわいらしい姿を披露していますよ。

画像提供:豆柴おまめちゃん Omame the shiba(wolfie.omamechan)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る