ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫たち「大好きなパパが帰ってきた!」→「違う人かい、ズコーッ」 コントのようなリアクションの猫たちが面白かわいい

ズコーッ!

advertisement

 帰ってきたのがパパじゃなくて別人だったときの猫たちの様子が、YouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリンとメル」に投稿されました。動画は記事執筆時点で29万回以上再生され話題になっています。

別人が帰って来た時の猫の反応 パパ?
パパが帰ってきたと思ったら別人だったときの猫の反応が面白すぎた!

 パパの帰宅を今か今かと心待ちにしているのは、むっちりボディーでキリッとしたおめめがチャームポイントの「プリン」(8歳♂)くんと、いつも元気いっぱいでやんちゃな弟分「メル」(11ヶ月♂)くん。短い足があいらしい、仲良しなマンチカンコンビです。

 プリンちゃんがまったりお昼寝をしていると……おうちに誰かがやって来ました。すぐに誰が来たのか確認しようと玄関へ向かうプリンちゃん。物音を聞きつけメルちゃんも遅れてやってきました。

昼寝中の猫 まったりお昼寝中
誰かと思う猫 誰かな?

 仲良く並んで玄関の方を見つめる2匹。ちょっぴり早いけど大好きなパパが帰ってきた? となんだかソワソワ……しかし、姿を確認するとメルくんがズコーッ! パパの帰宅ではなく、ママのお姉さんがやってきたのでした。

 さらに、プリンくんはすぐにそっぽを向きベッドへ……お昼寝の続きをするようです。素直すぎる2匹のリアクションに笑ってしまいますね。パパじゃなくて残念そうな2匹ですが、プリンくんもメルくんもお姉さんのことは大好き!

パパだと思った猫たち パパかな?
ズコーっとする猫 ズコーッ!

 特にメルくんは、お姉さんにべったりでスカートの中に入ってそのまま寝てしまったそうです。プリンくんもなでられてご満悦。途中手をカプッとする場面もありましたが、なんだかんだ構ってもらえてうれしそうです。期待していたパパではありませんでしたが、お姉さんとの時間を楽しんだ2匹なのでした。

 ズッコケたメルちゃんとツンデレなプリンちゃん2匹の反応に「並んで待ってる姿がかわいすぎます」「パパちゃうんか〜い!って聞こえそうなすばらしいズッコケw」「メルちゃんがコケるタイミングが最高です!」といったコメントが寄せられています。

別人が帰って来た時の猫の反応 お昼寝に戻っちゃいました……
別人が帰って来た時の猫の反応 お姉さん大好きなメルくん

 飼い主さんはYouTubeチャンネル「短足マンチカンのプリンとメル」で2匹の日常を公開中。さらに、Instagram(@purin_nyan)Twitter(@purin_nyann)にも、かわいいプリンくんとメルくんの写真や動画を投稿しています。また、LINEスタンプも販売中です。気になる人はぜひチェックしてはいかがでしょう。

ご満悦の猫たち なでられてご満悦
カプッとする猫たち ガブリッ!
猫じゃらしで遊ぶ猫たち 猫じゃらしで遊んでもらいました
苦手なお風呂で助けを求めて泣き叫ぶ猫が可愛い!
猫見知りな先住猫と元気いっぱいな子猫がついに初対面しました!
短い手足でママの腕にしがみついてくるマンチカンが可愛い!

飼い主さんの各種SNSアカウント

Twitter:(@purin_nyann)

Instagram:(@purin_nyan)

YouTubeチャンネル:「短足マンチカンのプリンとメル」

サブチャンネル:「おかわりプリン【サブチャンネル】」

LINEスタンプ:hachi-nana

画像提供:「短足マンチカンのプリンとメル」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る