ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バービー、豪快に抱きつくラブラブ夫婦ショットが幸せいっぱい 「めっちゃ素敵」「ホントに幸せそう」(1/2 ページ)

豪快ハグ。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが8月27日にInstagramを更新。夫の“つーたん”さんと誌面で共演した際の仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。ラブラブですね!

バービーと夫・つーたんの夫婦ショット
ラブラブだ!(画像はバービーInstagramから)

 集英社の女性誌『BAILA』の“生理とパートナー”特集に夫婦で登場したバービーさんは、「すっかり夫婦での撮影も板についてきました」とコメント。つーたんさんに勢いよく抱きつく姿や、夫婦仲良く肘をついて寝そべる姿など、ラブラブぶりが伝わってくるオフショットを公開しており、「夫・つーたんのポージングが様になっていて、なんだかウケる次第であります」とつーたんさんが“撮られる側”として成長していることを明かしています。

 ファンからは、「幸せいっぱいの顔を見てニマニマしちゃいます」「愛が溢れ出てますね」「めっちゃ素敵」「ラブラブいいなぁ 素敵なご夫婦ですね」「バビたん、ホントに幸せそう」「2人の仲睦まじい姿、とてもハッピーな気持ちになります」など幸せのおすそ分けにほっこりしたコメントが多く寄せられました。

バービーと夫・つーたんの夫婦ショット
幸せオーラがスゴい(画像はバービーInstagramから)

 バービーさんは2021年4月、3年間の交際を経て一般男性と結婚したことを発表。Instagramでは夫婦仲むつまじい様子を多く発信しており、初めての結婚記念日にはつーたんさんが自宅をレストランに変身させ、オシャレな手料理でもてなしてくれたことを報告していました(関連記事)。

バービーと夫・つーたんの結婚記念日
初めての結婚記念日。つーたんさんにおもてなしされるバービーさん(画像はつーたんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る