ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バービー、夫と沖縄で撮影したレトロな家族写真に反響 「幸せそうなお二人に、ほっこり」「身長差あるんだね」(1/2 ページ)

こういうシンプルな家族写真もすてきだ。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが6月5日にInstagramを更新。写真館で撮影した夫との落ち着いた雰囲気の家族写真を公開しており、ファンからは「素敵な家族写真ですね バビたんの笑顔がとても素敵」とほっこりする声が寄せられました。

バービーと夫
写真館で撮影した夫との家族写真を披露したバービーさん(画像はバービーInstagramから)

 台紙に収められた夫と寄り添った夫婦ショットを披露したバービーさん。「先日沖縄に行った際、ふらっと入った街の写真館で撮った家族写真があがってきました」と報告しながら、同封されていた手紙には「いつもひるおびで見てるバービーさんが、ファインダーの向こう側にいてちむどんどん(※)しました」とつづられていたことも明かし、「出来上がった写真に、私たちもちむどんどんしました」とうれしそうに伝えています。

(※)「ちむどんどん」とは「心がわくわく、ドキドキする」という意味の沖縄の方言

 この写真にファンからは「バビたんとつーたん 結構身長差あるんだねー」と驚く声や「お写真もメッセージも全部が素敵」「幸せそうなお二人に、ほっこり」と和む声が届いています。

 バービーさんは2021年4月に6歳年下の一般男性と結婚。Instagramではたびたび夫との写真や結婚生活について投稿しており、2022年4月の初めての結婚記念日には、夫が自宅をレストランに見立ててもてなしてくれたことを料理の写真とともに報告していました(関連記事)。

バービーと夫
結婚後の個性的な初2ショット(画像はバービーInstagramから)
バービーの夫
結婚記念日のおもてなし。後ろでポーズを取っている夫がかわいい(画像はバービーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る