ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高ですね」「素敵なダーリン」 バービー、初の結婚記念日に夫が“自宅即席レストラン”でおもてなし(1/2 ページ)

最高すぎる……!

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが4月10日にInstagramを更新。初めての結婚記念日に、夫の“つーたん”さんが自宅をレストランに変身させてもてなしてくれたことを明かしました。

バービーの夫
帰宅すると消毒を持って待ち構えていた夫(画像はバービーInstagramから)

 エプロンを着けて消毒剤を両手で丁寧に構えている夫の写真をInstagramストーリーズに投稿し、「帰宅すると『ツタニズム』にようこそ。入店前に消毒お願いしますと、言われました」と報告したバービーさん。「ツタニズム」は夫がオーナーでもなく店長でもなく、バイトリーダーを務めているという設定のレストランだそうで、「設定についていくの必死でしたが、大変美味しゅうございました」と満足そうにつづっています。

バービーの自宅
前菜らしきプレートを前にしたバービーさん(画像はバービーInstagramから)

 なお「ツタニズム」に変身した自宅には、フォトスタンドに掲示されたドリンクメニューが設置されており、バービーさんの著書、夫婦2人で登場した妊活情報誌などが飾られた「STAFFイチオシ本。」コーナーも開設。夫からの愛があふれる1日限定のレストランに仕上がっていました。

バービーの夫の料理
メイン料理のおいしそうなパスタ(画像はバービーInstagramから)

 ファンからは「うわーーーーー最高ですね」「素敵なダーリンですね」と夫のおもてなしに感動する声とともに「バビたんが幸せそうで何より」とほっこりする声が寄せられています。

 バービーさんは2021年4月9日、3年間交際した夫と結婚したことを発表。10日には、「もののけ姫」風やデニムのおそろい和装、花柄のおそろいスーツ姿、派手なスーツとドレス姿など個性豊かなウエディングフォトを公開し、「すっごい楽しそう」「クセ強めのカップルphoto、らしさ全開ですね」とファンを沸かせていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る